しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

MacBook Air を、現在使用している iPhone SE と同期させようとUSBで繋げても反応しません。

MacBook air を新しく購入した為、現在使用しているiphone SE と同期させようとUSBで繋げても反応しません。

おかしいと思い、今まで使用していたWindowsにも繋げてみようと試みましたが、繋がらなくなっていました。

本来、iphone側に”信頼しますか”と表記されるはずがその反応も全くなしです。ちなみにUSBは純正を使用しており、接続が悪いのかと思い、家にある全ての純正USBで試したものの反応しませんでした。

Macもiphoneも最新バージョンにアップデート済みです。

(MacBook Air:mac OS High Sierra 10.13.5 iPhone SE: iOS11.4.1)

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

iPhone SE, iOS 11.4.1

投稿日 2018/07/24 21:31

返信
返信: 4

MacBook Air を、現在使用している iPhone SE と同期させようとUSBで繋げても反応しません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。