Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Dashboardのスティッキーズのテキストが消える

この度iMac Late2009 (Yosemite)よりiMac2017 High Sierraに買い替えました。
旧iMacのDashboardでよくスティッキーズ を使用していました。

新iMacでも同じようにDashboardでスティッキーズ を使用していますが、

毎朝スティッキーズ のテキストがまばらに消えています。
紙と色と場所はそのままでテキストだけが消えてしまいます。
全部が消えるわけではなく全体の3割〜4割程度がまばらに消えます。

直しても直しても毎朝まばらに消えています。

旧iMacの時はそのようなことは一度もありませんでした。

何かよい対処法はないでしょうか。

iMac (Retina 5K, 27-inch, 2017), macOS High Sierra (10.13.6)

投稿日 2018/07/25 10:21

返信

返信はありません。

Dashboardのスティッキーズのテキストが消える

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。