Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

決済変更

こんにちは。私は今アップルミュージックを携帯代と一緒に支払っているのですが、アップルミュージックだけ別で払いたいのですがどうしたらいいですか?

投稿日 2018/07/25 14:42

返信
返信: 2

2018/07/25 19:55 恵里花5353 への返信

失礼致します。


Apple ID の支払い方法として登録されているのは、「キャリア決済」と言う事で宜しいでしょうか?


登録されている Apple Music のプランが「個人プラン」の場合ですが、コンビニ等で Apple Music Card を購入(Apple で購入すると「キャリア決済」での支払いとなり、本末転倒なので)して、支払いに当てて見ては如何でしょうか?

  • 対応するのは個人向けのプラン「個人メンバーシップ」のみ。
  • 「3ヶ月間 2,940 円」と 12ヶ月分の料金 11,760 円が 9,800 円で購入出来る「12ヶ月間 9,800 円」の2種類が有ります。

App Store & iTunes ギフトカード、Apple Music ギフトカード、コンテンツコードを使う - Apple サポート

決済変更

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。