Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

違うデバイスからのApple Musicの解約方法

先日海外で携帯を盗まれてしまいました。新しくiPhoneを購入したのですが、ピンコードが盗まれた携帯に届いてしまってicloud を復旧することができませんでした。そのため、新しくiCloudのアカウントを作成しました。

盗まれた携帯でApple Musicを使用していたので解約したいのですが、新しいiPhoneから解約する方法はあるのでしょうか⁇

投稿日 2018/07/26 07:55

返信
返信: 4

2018/07/26 08:19 miii25 への返信

新しいiPhone等で、盗まれたiPhoneに設定していたApple IDでiTunes Storeにサインインした上で解約するのではないでしょうか? 

iPhone、iPad、iPod touch、Mac、Windows パソコン、Apple TV で Apple Music の登録を管理する - Apple サポート

『ピンコード』とのことですが、『iCloudの復旧』にそれが必要なのでしょうか? よろしければ、それについて説明しているサポートを教えてください。

こちらのサポートも確認してみるとどうでしょうか? → iPhone、iPad、iPod touch を紛失したり盗まれたりした場合 - Apple サポート

違うデバイスからのApple Musicの解約方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。