Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

フリーズフレームが追加されなくなりました

初心者です

すみません、フリーズフレームが追加されなくなりました。

数回、ちゃんと追加されたのですが、以後全くできません。

通常のやり方で作れない場合、何が原因かお分かりになる方はいらっしゃいますでしょうか?

よろしくお願いいたします。


* タイトルを変更しました。 Apple Inc.

MacBook Pro TouchBar and Touch ID, macOS High Sierra (10.13.5)

投稿日 2018/07/25 22:04

返信
返信: 4

2018/07/25 23:41 Golgol-PP への返信

試してみましたが自分の環境ではいくつでも作成出来るようです。


もし急ぎでしたら少しだけ手間がかかりますが


ファイル>共有>現在のフレームを保存 を選択し

設定タブ 書き出し:PNGイメージにして任意の場所に保存


それをタイムラインにドラッグで読み込んでやる方法があります。

フリーズフレームが追加されなくなりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。