Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Music の学生プランを解除したい。

Appleミュージックの学生プランを利用していたのですが、学校をやめたため解除して一般プランに変更したい。

現在プラン選択に一般が出てこないので、変更ができない。

解除の仕方、変更の仕方を教えてください。

iPodtouchを使っています

投稿日 2018/07/26 13:11

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/26 13:42

失礼致します。

下記リンクの「在学証明について」の項目に、以下の様に明記されていますので、学生でなくなったのなら自動的に Apple Music 個人プランに切り替わっていませんでしょうか

(在学状況は UNiDAYS で定期的に再検証されるとの事なので、反映されるまでにタイムラグが有るのかも知れません)

• 在学状況は UNiDAYS で定期的に再検証されます。
  • 学生でなくなったか、学生プランの 48 か月間の期間を満了した事が確認された場合、自動的に Apple Music の個人プランに切り替わります

Apple Music の学生プランを利用する - Apple サポート

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/07/26 13:42 HAL10 への返信

失礼致します。

下記リンクの「在学証明について」の項目に、以下の様に明記されていますので、学生でなくなったのなら自動的に Apple Music 個人プランに切り替わっていませんでしょうか

(在学状況は UNiDAYS で定期的に再検証されるとの事なので、反映されるまでにタイムラグが有るのかも知れません)

• 在学状況は UNiDAYS で定期的に再検証されます。
  • 学生でなくなったか、学生プランの 48 か月間の期間を満了した事が確認された場合、自動的に Apple Music の個人プランに切り替わります

Apple Music の学生プランを利用する - Apple サポート

Apple Music の学生プランを解除したい。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。