Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

windows10 32bit版を使用中です。

itunesを新規にインストールしたところ、iTunesはオーディオの設定に問題を見つけました。オーディオやビデオの再生が正しく動作しないかもしれません。」とエラーが出て、iTunesが起動しません。

対処方法は有りますか?

iPhone 7 Plus, iOS 11.4.1

投稿日 2018/07/28 10:20

返信
返信: 2

2018/07/28 13:52 HAYAMA への返信

中古で購入したリフレッシュPCで、未だ楽曲を入れていない為、再生等の確認が出来ませんでした。

その後、再起動の実施や、スピーカー代わりのヘッドホンの接続を見直したところ、起動するようにはなりました。

現在古いiPhoneのバックアップが出来なかったり、フリーズしたりといったアクシデントに対応中です。

有難うございました。

windows10 32bit版を使用中です。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。