Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

電話の受信音量はそのままに、メールの受信音のみを小さくすることは可能でしょうか。

電話の受信音量はそのままに、

メールの受信音のみを小さく設定することは可能でしょうか。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/07/28 20:58

返信
返信: 6

2018/07/29 19:55 293 への返信

”iPhone 着信音 自作”で検索すると、図解で説明しているサイトがたくさん出てきます。

iTunesで作る方法が多いですが、私は著作権フリーの着信音(.m4rファイル)を配布していたサイトでダウンロードして、音量が小さかったのでMacのGarageBandというアプリで音量を上げたものを作りました。

iPadやiPhoneでもできるのかな..?

「GarageBand」をApp Storeで

コンピュータのiTunesで作る場合は「音量調整」を-100%まで下げられるようですから、これで小さな音の着信音ができるのではないでしょうか。

具体的にどのデバイスのどのアプリを使って作成したいのか記載されれば、詳しく説明してくださる人がいるかと思います。

電話の受信音量はそのままに、メールの受信音のみを小さくすることは可能でしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。