Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

同じアカウント名で復元

自分の記憶ではですが、以前はTime Machineから復元する際は 、復元先と復元元のアカウント名は違う名前でなくてはいけなかったと思います。


しかし

コンテンツを新しい Mac に移行する方法 - Apple サポート


この記事によると、同じアカウント名でも、上書きしてくれる様ですがそういう仕様に変わったんでしょうか?


初歩的な質問ですが宜しくお願いします。

Mac mini, macOS High Sierra (10.13.6)

投稿日 2018/07/29 19:14

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/29 20:29

mt0612 さんによる書き込み:


でも、違う名前にしておいた方が無難って事ですかね。

無難だと思います。

返信: 4

2018/07/29 20:29 ni_ki への返信

マシンの不調でOSの再インストールしようと思い、色々と調べていたところでした。やはり仮アカウントを作って、移行してから仮アカウント削除の流れで作業しようと思います。


参考になりました。ありがとうございます。

同じアカウント名で復元

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。