Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPadが膨れ上がりました。

iPad膨れ上がり、ある日写真のように壊れてしまいました。

<考えられる要因>

・常に充電している状態で使用していた

・長時間iPad画面をつけっぱなしだった可能性がある

原因は何なのか、膨れ上がっている部分がどのパーツなのか

予想できる範囲で教えていただきたいです。

どうぞよろしくお願いします。

ユーザがアップロードしたファイル

iPad(9.7インチ)Wi-Fiモデル、容量32GB

iPad Wi-Fi, iOS 11

投稿日 2018/07/30 18:47

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/31 09:22

”iPhone iPad バッテリーの膨張”で画像検索するとたくさん出てきます。

以前、家族のiPhoneも長い間放置していたら同じようになりました。

もし修理しないのでしたら、早めにAppleに廃棄処理を相談した方が良いと思います。

リサイクルプログラム - iPhone/iPod/Apple Watchリサイクルプログラム - Apple(日本)

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/07/31 09:22 うの16 への返信

”iPhone iPad バッテリーの膨張”で画像検索するとたくさん出てきます。

以前、家族のiPhoneも長い間放置していたら同じようになりました。

もし修理しないのでしたら、早めにAppleに廃棄処理を相談した方が良いと思います。

リサイクルプログラム - iPhone/iPod/Apple Watchリサイクルプログラム - Apple(日本)

iPadが膨れ上がりました。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。