しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

outlookでicloudを使用

最近、windows surfaceを購入したのですが、icloud for windowsをダウンロードしたものの、「outlookでicloudを使用できるようにicloud for windowsを変更してください」のメッセージが出ます。インストーラーから変更の工程を行いますが、うまくいきません。どうすればいいですか?

iPhone 7, iOS 11.4.1

投稿日 2018/07/30 21:39

返信
返信: 3

2018/07/31 14:12 瑶子255 への返信

瑶子255さん、こんにちは

えーっと、具体的に「うまくいかない」というのはどういう状況でしょうか?操作しようとしたらエラーが出るとか、その内容がどうなっているのか、あるいは別の状況なのか、それが第三者にまったく伝わらないのが「うまくいかない」という言葉です。たとえば、「インストーラでこれこれの手順を実施したが、こういったエラーが発生した」などです。具体的に、どのような状況なのかを書き込んでいただければ、適切なコメントが付くと思います。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/07/31 22:14 瑶子255 への返信

詳細情報不足ですみません。追記します。

Outlookでicloudを利用するには[プログラムと機能]を開いて[icloud]を選択し、[変更]をクリックして[修復]を選択します。

上記の指示を受け、[プログラムのアンインストールまたは変更]から[icloud]を選択、[変更]をクリックして[修復]→[次へ]→[icloud for windows のインストールが完了しました]→[終了(F)]→[icloudに行った変更を構成するには、システムを再起動する必要があります。すぐに再起動する場合は[はい]を、後で手動で再起動する場合は[いいえ]をクリックしてください]→[はい]を選択。

再起動後に[スタートメニュー]→[icloud]を選択するも、同様のメッセージが消えないという状態です。

よろしくお願いいたします。

2018/08/01 08:14 瑶子255 への返信

瑶子255さん、こんにちは

手間だとは思うのですが、一度、iCloud for Windowsをアンインストールして、最新版をインストールし直してみては如何でしょうか?再設定が面倒だとは思いますが。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

outlookでicloudを使用

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。