しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

「Apple ID メールアドレスを確認してください。」とメールが届きましたが、届いたメールアドレスでIDは設定していません。

新しい Apple ID として xxxxxxxx@xxxxxx.xx.xxxが指定されました。このメールアドレスがお客様のものであることを確認するために、メールアドレス確認ページで、下記のコードを入力してください:
xxxxxx
コードはこのメールの送信後3時間で期限切れになります。
お客様がこのメールを受信された理由
メールアドレスが Apple ID として指定された場合は、必ず確認が必要となります。この Apple ID は、確認が完了するまでご利用になれません。
もし、このリクエストがお客様ご本人によるものでない場合は、このメールを無視していただいて問題ありません。確認が行われない限り Apple ID は作成されません。
今後ともよろしくお願いいたします。
Apple サポート

このようなメールが続けて3通届いていました。新しいIDアドレスは私のものですが、このメールアドレスでID登録はしていません。このまま無視していいのでしょうか。アバイス、よろしくお願いいたします。

* 個人情報を削除致しました。Apple Inc.

投稿日 2018/07/31 00:35

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/07/31 00:47

自分で登録してないなら、無視です。

フィッシングメールか、単純にアドレス間違いかと思います。

返信: 4

「Apple ID メールアドレスを確認してください。」とメールが届きましたが、届いたメールアドレスでIDは設定していません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。