Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhoneの音が一瞬鳴って聞こえなくなる音が一瞬鳴って、

ビデオやミュージック、アプリなど音が流れる場面での障害です

音が一瞬鳴ってから聞こえなくなり、数秒するとブチッという音がします。

音は聞こえないままです

iphoneを再起動するとまた音が一瞬鳴って、の部分から同じ障害が繰り返されます

原因が分からないのですが心当たりのある方はいらっしゃいませんでしょうか?

投稿日 2018/07/31 04:07

返信
返信: 2

2018/07/31 14:19 虎ケン への返信

虎ケンさん、こんにちは

確認しますが、通常の通話には何ら問題は無い訳ですね?また、その音が鳴るのは内蔵スピーカーからですか?ワイヤレス/ワイヤードのヘッドフォンではどうでしょうか?とりあえず、一度電源を落として、再通電してみることをお薦めします。その上で、内蔵スピーカーのみで現象が発生しているようであれば、ハード障害と判断しても良いのではないかと。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/07/31 18:09 いとう みき への返信

7,8時間ほど電源を切って放置してたら治ってましたが、それまでは再起動(シャットダウン含め両方)してもダメでした

通話はしてなかったので分かりませんが・・・

Bluetooth危機では問題なく音が出ました

iPhoneの音が一瞬鳴って聞こえなくなる音が一瞬鳴って、

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。