Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

購入した映画について

iTunes Storeにて購入した映画でタイトルに「字幕/吹替」と表記されていますが、再生後に「(オーディオ)英語/(字幕)日本語」に切り替えて一度停止すると日本語吹替に戻ってしまいます。

これを「日本語字幕」に固定する方法があれば教えていただきたいです。。。

IPadで観たところ、一度選択すると固定されることを確認できたため、WindowsPCのみの仕様でしょうか・・・

投稿日 2018/08/01 23:58

返信
返信: 1

2018/08/02 15:54 smith0319 への返信

当方は Mac( macOS High Sierra )ですが、(字幕/吹替)版で字幕設定は固定されるのですが、オーディオ設定は再生の度に日本語吹替に戻ってしまいます。

アップル - フィードバック から不具合報告して修正されるのを待つしかないかと思います。

購入した映画について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。