Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

特定のメールが届かなくて困っています。

メール受信の際に、迷惑メールにもないメールがあり困っています。

ホームページ 上でパスワードリセットメール受信手続きをして、送信しましたとなるのですが受信できない状態です。

どこかでブロックされていると思うのですが解決策はありますでしょうか?

ちなみに当方のメール受信のフィルター設定などはすべて解除しています。

ご指導の程よろしくお願い申し上げます。

投稿日 2018/08/02 17:23

返信
返信: 2

2018/08/02 21:54 YaNo への返信

Apple IDのパワードをリセットしようとしている状況でしょうか? その場合、Apple IDのセキュリティの設定によって方法が異なります。 Apple IDに2ファクタ認証や2ステップ確認を設定していますか? また、リセットメールは、修復用メールアドレスや、追加の連絡用メールアドレスに送信されますが、それぞれ、変更が可能です。

こちらのサポートを確認してみるとどうでしょうか?

Apple ID のメールアドレスについて - Apple サポート

特定のメールが届かなくて困っています。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。