Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

High Sierraでユーザ辞書が同期しない

過去にユーザ辞書の問題が何度も取り上げられていましたが、最近macOSとiOSでユーザ辞書が同期していないことに気づき、投稿させて頂きました。

OS

• macOS: 10.13.6
  • iOS: 11.4.1

トラブルシューティング

• 両OSともiCloud Driveのオン・オフ
  • macOS側で~/Library/Dictionaries内のJapaneseInputMethodフォルダをフォルダごと削除

High SierraからCloudKitに変更になったためか、それ以前のOSでの対処策はネット沢山あるんですが、High Sierra関連があまり見つからずここに投稿させて頂きました。何か情報をお持ちの方おられませんでしょうか?

MacBook Pro (13-inch, 2017, 4 TBT3), macOS High Sierra (10.13.5), CTO: 3.5GHz Intel Core i7, 16 GB

投稿日 2018/08/03 10:32

返信

返信はありません。

High Sierraでユーザ辞書が同期しない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。