Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

起動ディスクにはパーティションの作成および単一パーティションへの復元はできません。

起動ディスクにはパーティションの作成および単一パーティションへの復元はできません。

起動ディスクがMac OS拡張(ジャーナリング)の単一ボリュームでフォーマットされているか、Boot Campアシスタントを使用してWindowsをインストールするためのパーティションがすでに作成されている必要があります。

BootCampのプロセスがこれ以上進めません...。

何度か初期化を繰り返し 諸先輩方々の色々な手順や手法も試しましたが...。

同じような症状を克服された方がいらっしゃいましたら お聞かせ下さい...。

ユーザがアップロードしたファイル

iMac, Mac OS X (10.1.x), Mac (27-inch, Late 2012)

投稿日 2018/08/04 06:13

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/08/04 07:39

似たような症状の時にパーティションマップの再作成で乗り越えたことがありますが、試し済みでしょうか。

返信: 2

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。