Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunesでApple Music楽曲をインストールできない。

この症状が出たのは半日ほど前からになります。Windows用のiTunesソフトにおいて、「見つける」や「For you」が表示されず、「ライブラリ」と「ストア」のみ表示される状態になってしまいました。

加えて検索バーで「Apple Music」内の検索ができないので、ストアでしか検索ができなく、AppleMusicに加入していても楽曲をインストールすることができなくなってしまいました。

ストアの画面を開くとAppleMusicへの加入を促すような表示がありますのでおそらくそれも関係しているのかと思いますが...解決策わかる方いらっしゃいますでしょうか。

ちなみにiPhone側のAppleMusicアプリで楽曲をインストールするとしっかり同期されますのでそちらは問題ないかと思います。

OSはwindows10になります。

iPhone X, iOS 11.4

投稿日 2018/08/04 23:18

返信

返信はありません。

iTunesでApple Music楽曲をインストールできない。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。