しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple musicで友達が表示されない

当方、iphone6plusですが、apple musicの友達項目が表示されません。


For youの右上のアイコンをタップしても「アカウント名」「好きなアーティストを選択」「通知」等のタブが表示され、「フォロワー」「フォロー中」等は表示されません。

ほぼ同時期に購入していた他人のiphone6とは表示が違うようでした。

私もその人も同じく、学生メンバーシップで利用しております。


windowsのiTunesのFor youからでは、友達項目は表示されておりました。そこから友達申請をした人がいて、その人に確認してもらったところ相互にフォローができているとのことでした。iTunesの方でも同じく確認できました。


ただ、iPhoneでは表示されないままになっております。そのためiPhoneの設定を間違っている可能性があるのですが、何をどう設定しなおしたら良いのかわかりませんので教えていただけたら幸いです。

iPhone 6 Plus, iOS 11.4.1

投稿日 2018/08/05 16:30

返信

返信はありません。

Apple musicで友達が表示されない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。