Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

photoshop のカラー管理でプリントアウトすると透明な画像に薄いグレーの色が乗ります。

photoshop のカラー管理でプリントアウトすると背景の白や透明な画像に薄いグレーの色が乗って出力されます。

プリンターによるカラー管理でプリントアウトすると白・透明画像は紙の白地でインクは乗っていないです。

今はOS10.13.4で使っていてphotoshopCC/CS6どちらでも同じ症状です。

同じパソコンを使いOS10.8.5で起動してCS6で出力するとは上記の様な薄いグレーは出ず、紙の白地です。

Adobeに問合せて初期設定に戻して試しましたが、10.13.4では症状は同じでOSが関係しているのではないかとの見解でした。

分かりにくいですが画像を載せます、白い紙ですがトンボの内側に薄いグレーの印刷が出ています

作った画像は透明の背景でも白の背景でもこの様に出ます。

ユーザがアップロードしたファイル

同じ症状で対処改善された方がおられましたらよろしくお願いいたします。

Mac Pro, macOS High Sierra (10.13.4), Adobe photoshopCC

投稿日 2018/08/07 12:20

返信

返信はありません。

photoshop のカラー管理でプリントアウトすると透明な画像に薄いグレーの色が乗ります。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。