Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple Watch 文字盤ギャラリーを消したい

Apple Watchの文字盤ギャラリーの写真の欄に5枚カスタムされたものが3つほどてあるのですが、とあまり好きではない写真が選ばれており、消すことも、別の写真に変更することもできず困っています。

どうすれば消せるでしょうか。

投稿日 2018/08/07 17:48

返信
返信: 2

2018/08/09 02:19 まつこ1127 への返信

iPhone上の「文字盤ギャラリー」の「写真」欄ですよね。

ここに並んでいるのはサンプルのようなもので、表示されている写真の編集はできないようです。

私も家族写真やセルフィーが登録されていて、気になってしまいます。


このどれかをタップして、登録してある写真を編集し「追加」をタップすると、新しい「写真」文字盤がWatchに登録されます。

Apple Watch 文字盤ギャラリーを消したい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。