Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

通知センターの計算機 - 解決方法

2017/10に以下の投稿をしました。

ちょっとした計算をする際に、通知センターの計算機を使っているのですが、

「2,052」という不思議な値が表示されます。

計算機能自身に問題はありませんが、

計算を終えて、通知センターを隠して、他の作業をして、

再び通知センターを出すと

2,052になっている事があります。

----

いくつかのコメントを頂いたのですが、解決には至りませんでした。

しかし、先日、全く違うことを調べていたところ、

how to reset the notification center calculator? | MacRumors Forums

というフォーラムで解決策を偶然見つけ、期待通りに治りましたので報告させていただきます。

このフォーラムの#25 Sujaiさんの投稿をご覧ください。

MacBook Pro with Retina display, macOS High Sierra (10.13)

投稿日 2018/08/10 20:36

返信

返信はありません。

通知センターの計算機 - 解決方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。