Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

jcomオンデマンド

iPadプロiOS11.4.1で、jcomオンデマンドのアプリを起動して視聴すると音が出ません。

jcomに問い合わせたところ、ハードの問題と返答されました。

iOS10のiPadでは不具合は発生しません。何か設定に問題があるのでしょうか?

iPad Pro Wi-Fi + Cellular, iOS 11.4.1

投稿日 2018/08/11 14:41

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/08/12 11:17

こんにちわ。

デベロッパにハードの問題と返答されたということですが、例えばYouTubeアプリで動画を視聴して正常に音声が聞こえるのならハードではなくソフトウェアだと言えるかと思います。

jcomのアプリでのみ音声が再生されない、となりますとpolabearさんの思う通りアプリの問題でしょう。

試せることとしては、削除して再度インストールしてみることでしょうか。

App storeを見てみましたが、2018/4/23 以降アップデート履歴もありませんし、レビューがひどいのであまり期待できませんね...

J:COMオンデマンド - プロ野球中継見るならJ:COMで

返信: 2
スレッドに付いたマーク ベストな回答

2018/08/12 11:17 polarbear への返信

こんにちわ。

デベロッパにハードの問題と返答されたということですが、例えばYouTubeアプリで動画を視聴して正常に音声が聞こえるのならハードではなくソフトウェアだと言えるかと思います。

jcomのアプリでのみ音声が再生されない、となりますとpolabearさんの思う通りアプリの問題でしょう。

試せることとしては、削除して再度インストールしてみることでしょうか。

App storeを見てみましたが、2018/4/23 以降アップデート履歴もありませんし、レビューがひどいのであまり期待できませんね...

J:COMオンデマンド - プロ野球中継見るならJ:COMで

jcomオンデマンド

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。