しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

キー変更について

現在LogicX(10.3.2)を利用しています。

オーディオファイルで曲が完成後、曲全体のキーを+1とか-2とかで試したんですが

一番左側にあるトラック画面の所のリージョンのトランスポーズを開くと+12+24からとかしかなく

-1や+1など細かな設定が出来ません。色々なサイトで調べたんですがイマイチ分からなくて投稿しました。

要するに、曲が完成した後にキーを試しで変更しながら最後に歌を合わせたいと思ってます。

似たような投稿が多いいかもしれませんが、詳しい方、いらっしゃいましたら

ご協力お願いします。

投稿日 2018/08/11 16:37

返信
返信: 1

2018/08/11 17:40 wakatora への返信

始めまして。

ヘルプのマニュアルのプロジェクトにグローバル変更を加えるに、トランスポーズを操作する、に詳しく出ています。

エディタ→機能→Time Pitch Machineにトランスポーズがあります。

更には、グローバルトラックにもあります。

マニュアルの検索窓にキーワード入力すれば目的のものがあれば表示されます。

まずは、マニュアルを検索して、次にweb上、さらにコミュニティといった順が早いですよ。

ここには、類似の投稿は全然ありません。

キー変更について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。