Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

OtterBox Statement Series ケース、革の部分が黒くなりそれを綺麗にしたいのですが解決策ありますでしょうか?

iPhone7 ジェットブラック時代からオッターボックスステイトメントシリーズケースを使っていまして、iPhoneXでもと思い購入し使っていましたが、革の部分が黒くなりそれを綺麗にしたいのですが解決策ありますでしょうか?。新しくオッターボックスステイトメントシリーズケース買うしかないのでしょうか?出来れば綺麗にしたいと思ってまして、せっかくのiPhoneXなのに革の部分が黒くなってしまっていて残念に思ってます。あ、色はブルーです。洗剤とかオススメがありましたら皆さまに教えていただきたいです

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2018/08/11 18:05

返信
返信: 1

2018/08/11 20:04 ぴーす254 への返信

こんばんわ。

こちらのシリーズでお間違いないでしょうか。

OtterBox Statement Seriesケース(iPhone X) - Apple(日本)

一般的な革製品のお手入れとして紹介するのなら、専用の道具などが良いかと思います。

「革製品 手入れ」で検索してみてください。

一つ、サイトも紹介させていただきますね。

革の鞄のお手入れは、油分の補給!傷には水拭き、汚れには消しゴム!|RELIVERS

OtterBox Statement Series ケース、革の部分が黒くなりそれを綺麗にしたいのですが解決策ありますでしょうか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。