Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

画面が真っ暗でプープーと音が鳴り続けます。どうすればいいでしょうか。

画面が真っ暗でプープーと音が鳴り続けます。どうすればいいでしょうか

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.

投稿日 2018/08/13 08:22

返信
返信: 3

2018/08/14 09:48 Sotayoda への返信

Apple Store 札幌店が閉店してしまいましたが、ビックカメラ札幌店は Apple 正規サービスプロバイダだったかと思います。「北海道 Mac 修理」で検索すると修理のできるお店が色々見つかります。そこで現物を見せて相談されては如何でしょうか?尚、2011年発売までの Mac については、部品在庫が無く正規サービスプロバイダでは扱えなくなっています。(参考サイト:ビンテージ製品とオブソリート製品 - Apple サポート

メモリ周りの故障の場合、MacBook Air そして最近の MacBook や MacBook Pro だとメモリがロジックボード(マザーボード)直付けなので、ロジックボードを丸ごと交換することになるかと思いますし、それなりに高額です。一度診てもらってから、修理するか新品を購入するか判断されては如何でしょうか?

画面が真っ暗でプープーと音が鳴り続けます。どうすればいいでしょうか。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。