しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

機能制限で項目の変更ができなくて困っています。

ipadのios11.4を使っています。

久しぶりにipadを使ってみたところ恐らく非使用のappを取り除くという機能のせいなのかappストアと他のアプリが消えてしまいました。

appストアから再ダウンロードしようとしてもappストアがないのでできませんでした。

なので機能制限のパスワードを解除しappのインストールを許可しようとしたところ文字が灰色になっていて変更することができませんでした。

灰色の文字の文字のところを変更するにはどうしたらいいでしょうかいいでしょうか?

iPad Wi-Fi, iOS 11.4

投稿日 2018/08/13 22:25

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/08/14 20:22

個人使用なら書かれた様な事は無いと思うのですが…。

機能制限を解除できれば、App Storeは復活します。

返信: 2

機能制限で項目の変更ができなくて困っています。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。