Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

発信、着信ができなくなったのですが電源を切ったりSIMを入れ替えたりしても直りません。

発信、着信ができなくなったのですが電源を切ったりシムを入れ替えたりしても直りません。

あと動画を見たりするとすぐ本体がかなり熱くなります。

直りますか?



* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/08/15 03:26

返信
返信: 3

2018/08/15 12:32 貴広206 への返信

こんにちは。

電話の発着信ができないということは、電波強度の表示はどうなっていますか。

4GまたはLTEの表示がなくSIMなしや検索中、圏外になっていませんか。


もしSIMなしや検索中、圏外になっているのであれば、ご契約中の通信業者のショップなどでほかのSIMに差し替えて見てください。

それでも改善がなければiPhone 本体の問題だと言えますね。


それとiPhone 7に限り 「圏外」の問題に対する iPhone 7 修理プログラム - Apple サポート といったプログラムもあるので確認してみてください。


本体が熱くなる問題は使用上異常ではありませんが、「温度警告」が画面にでるなど異常な熱を持った場合は設定の精査や修理が必要です。

発信、着信ができなくなったのですが電源を切ったりSIMを入れ替えたりしても直りません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。