Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

リンゴループ

iphone6で今朝ゲームをしておりそのゲームが強制終了しその後アプリのアイコンがすべて表示されず白いアイコンになってしまったのでバグかな?と思い再起動したらそのまま電源がつかず、強制終了してもすぐつきリンゴマークの白い画面のままずっと動きません。

パソコンにもつないだのですが、認識はされず電源とホームそして電源を離すのやり方でやると復元しますかというのがパソコンのiTunesに表示されますが復元してしまうとデータがなくなってしまい、バックアップを取れていないので復元も出来ず困っているところです。

更新をiTunes上で出来る方法でもやってみましたが、更新は無事出来、再起動しています。のあと、白い画面のリンゴマークでやっぱり止まってしまいます。

修理に出すしかないのでしょうか?

iPhone 6, iOS 11.4.1

投稿日 2018/08/16 09:20

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/08/16 21:59

修理に出す前に初期化して動作確認してください。

バックアップがない状況でしたら、いずれにせよデータは諦めることになります。

返信: 1

リンゴループ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。