Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iTunes ギフトカードのコードを入力して通っても iTunes Store などでのクレジット残高が¥0になります。

iTunesギフトを1500円分プレゼントしてもらいました。カードとかの場合コードを入力したら使えるんですけどギフトのコードを入力して通ってもiTunes Storeなどでのクレジット残高が¥0になります。どうやったら使えるようになりますか??また入金を行わないといけないんですか??

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/08/15 09:52

返信
返信: 1

iTunes ギフトカードのコードを入力して通っても iTunes Store などでのクレジット残高が¥0になります。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。