Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アプリ関連について

突然申し訳ありません

Apple storeでのアプリについて2つほど困ったことがあり、自分の力ではどうしようもないのでお問い合わせさせて頂きました。

まず一つめは、以前購入した有料の画像加工アプリがよく落ちてしまうため、アプリを一度消してもう一度再ダウンロードをしようと思ったら、ダウンロード部分に値段表示がされてもう一度購入しなければならない形になりました。このiPhone上にないを探しても見つかりませんでした。対応をよろしくおねがいします(アプリ名 Photograph+)

2つ目が、Apple storeでのアプリのアップデートができなくなってしまいました。自動で勝手にしてくれる場合もありますが、それ以外はどうしようもなく、アップデートボタンを押し、IDとパスワードをサインインする画面が出てきて入力してもそのままなんの音沙汰もないです。かなり困ってますので早めの対応をよろしくおねがいします。

投稿日 2018/08/16 18:44

返信
返信: 1

アプリ関連について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。