Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

マイフォトストリームをオンにしているのに、複数のデバイスで写真を見ることが出来ません。

マイフォトストリームをオンにしているのに、複数のデバイスで写真を見ることが出来ません。

このような質問を他にも見て、そこに書いてあったことを試してみましたが「モーメント」にはアップロードされませんでした。

* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/08/16 17:34

返信
返信: 1

2018/08/18 00:23 15milk への返信

マイフォトストリーム - Apple サポート

iCloud: マイフォトストリームを設定する

リンク先には、"Apple ID を最近作成した場合は、マイフォトストリームを利用できないことがあります"とありますが、該当してませんか?

しかし、マイフォトストリームが利用できない状況でも、設定にマイフォトストリームが表示されるかどうかはわかりません。

特に写真等の同期は、途中からオンにしたりすると期待通りに動いてくれないことがあるようで、ユーザー側の問題なのかアップル側の問題なのかが分かりづらいようです。

なので、サポートで状況を調べて貰ってはどうですか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。