Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

FaceTime繋がらない

FaceTimeで繋がってるのですが、相手側の画面が真っ暗になり通話出来ないのですが、どうすれば解決出来ますか?

投稿日 2018/08/17 07:38

返信
返信: 1

2018/08/17 15:19 ote2 への返信

・モバイルデータ通信をご利用の場合は、月々のデータプランの上限に到達していないか確認してください。

→到達していない場合は、回線状況を確認して通信状況が良好な場所でお試しください。


・Wi-Fi をご利用の場合は、再接続を試みてください。

→設定>Wi−Fi から一度WI-Fi のONとOFFをしてみてください。

(または、コントロールセンター>Wi−FiマークをダブルタップでWi-Fi機能再起動)


また、上記の内容は簡単なリフレッシュとなります。

これでも解決ができない場合は、

iPhone、iPad、iPod touchで Face Time 通話ができない場合 - Apple サポート

を一度ご覧の上、Apple Support へサポートをご依頼ください。

FaceTime繋がらない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。