しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アクティベーションロック解除とデータの安全性について

朝おきたら突然画面が「こんにちは」から始まり、アクティベーションロックがかかっているので解除してくださいとの表示が出てきました。それ以外の機能は全く使えない状態で、appleIDとパスワードを挿入したのですが、パスワードが何度入れても正しいと認識されず、それ以上進めなくなってしまいました。途中で別リンクに飛んで

パスワード変更しようと手続きをしたところ、どうやらIDの一時停止措置を取ったようで、復旧までに2−4週間かかるとのこと。バックアップもきちんと取っていなかった状況での出来事だったのですが、データの安全性が不安です。音声データにどうしてもアクセスが必要です。どうしたらよいでしょうか。ちなみにこの状態でitunesのバックアップボタンを押しても意味がないでしょうか

投稿日 2018/08/17 22:25

返信
返信: 1

アクティベーションロック解除とデータの安全性について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。