Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

bootcampでMacOSが消えてしまいました

bootcampでwindows10をインストールした後、windows領域が足りなかったため、無料アプリでHDDのパーティションを変更したら、MacOSが見えなくなってしまいました。復元するにはどうしたら良いでしょう?

投稿日 2018/08/18 00:52

返信
返信: 1

2018/08/18 09:07 MaU への返信

macOS 側の Time Machine バックアップがありますか?あれば、インターネット復元(macOS をインストールする方法 - Apple サポート - Apple SupportmacOS を消去して再インストールする - Apple サポート)使って内蔵 HDD(または SSD )を初期化して macOS を再インストールし、Time Machine バックアップから設定、アプリケーション、データを戻してください。そして、Boot Camp アシスタントで Boot Camp パーティションを切り直して Windows 10 を再インストールしてください。

bootcampでMacOSが消えてしまいました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。