Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

自宅でwifiの接続が切れてしまう

先日バッテリーの交換をしてもらいました。

すると自宅のwifiに自動で接続しなくなり、設定から繋げてもすぐ切れてしまいます。

強制シャットダウンも試みましたが効果はないです。どうしたらいいでしょうか。

投稿日 2018/08/18 09:34

返信
返信: 2

2018/08/18 15:31 ドーナツ1082 への返信

iPhone、iPad、iPod touch で Wi-Fi ネットワークに接続できない場合 - Apple サポート

iPhone の再起動以外にこちらに記載されている方法もお試しください。


もし改善がなく、その症状がご自宅のWi-Fiでのみ発生しているのならiPhone ではなくご自宅のWi-Fiを再起動してみてはいかがでしょうか。

2018/08/20 08:12 ドーナツ1082 への返信

ドーナツ1082さん、こんにちは


ネットワーク設定をリセットしても改善が見られないようならば、とりあえず、交換していただいたところにご相談ください。


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

自宅でwifiの接続が切れてしまう

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。