しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

沢山のメールの中で紛れない様に、1つのメールアドレスはメッセージで見れるようにしたい。

メールをメッセージに送る様にしたい。沢山のメールの中で紛れない様に、1つのメールアドレスはメッセージで見れるようにしたい。メッセージで見れるようにしたい。どなたか教えてください。



* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/08/19 07:31

返信
スレッドに付いたマーク ベストな回答

投稿日 2018/08/20 09:36

こちらも参考になりそうです。 → 重要なメッセージを表示する

返信: 2

2018/08/19 10:01 y801 への返信

無理です。

メールとメッセージは全然違うプロトコルです。あなたがそういうソフトを作らない限り、メールで来たものをメッセージで見たりできません。

大事なメールとかのメールボックスを作って、特定のメールはそこに行くようにすることはできます。

沢山のメールの中で紛れない様に、1つのメールアドレスはメッセージで見れるようにしたい。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。