Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

アップルループなるものになりました

いま使っているのはiPhone6です。

ゲームをしている最中にホーム画面に戻ってフリーズしてしまい、その後画面は暗転しました。

画面の中央で、考え中?を示すような表示がされていて、ネットで調べて強制的に電源をオフにしました。

その後、画面は白地に黒のappleロゴという画面になりましたが、ネットで方法をいろいろ調べてitunesに接続し、リカバリモードからiPhoneを更新or復元できるところまで行き、更新を選択しました。

しかし、itunesの画面上では「更新は完了し、iPhoneを再起動します」と表示されたにもかかわらず、

その後iPhoneは暗転した後再び白地に黒のappleロゴという画面に戻ってしまいました。

何度同じ手順を踏んでも同じになってしまいます。

復元するしかないのでしょうか。

よろしくお願いします。

iPhone 6

投稿日 2018/08/18 16:42

返信
返信: 1

2018/08/20 12:45 sakura4130 への返信

sakura4130さん、こんにちは

書き込まれた内容からは、復元しても完全に治るかどうかは判断が出来ません。復元してもダメな場合には、ハード障害も疑われますので、アップルに問い合わせた方が良いかもしれません。

《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

アップルループなるものになりました

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。