Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone 8 を勝手に操作されてしまいます。

iPhone8にしてまだ1ヶ月です。自分の番号を使用してる人につつぬけで携帯を勝手に操作されてしまいお店の人に言っても誰も信じてくれず携帯が怖くなってしまいいじれません。昨日ゎアイコンがほぼ消されました。家に居ても勝手にWiFiを切られてしまいます,本当に誰か助けて下さい!!



* タイトルを変更いたしました。 Apple Inc.​

投稿日 2018/08/19 09:00

返信
返信: 3

2018/08/19 09:16 ka68 への返信

こんにちは。通常ありえない事例だと思いますが…

ka68 による書き込み:


自分の番号を使用してる人につつぬけで

電話番号が筒抜けになっている人ですか?それとも、もしくはIDが重複したという事ですか?

自分の番号を使用する、とはどう言う意味でしょうか?

昨日ゎアイコンがほぼ消されました。

ホーム画面からアプリが消えたという事ですか?

家に居ても勝手にWiFiを切られてしまいます

これは最近ここで見かける事が多い話ですね。バグか、iPhoneの故障かと思いますが…

iPhone 8 を勝手に操作されてしまいます。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。