Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

iPhone純正タイマーの表示がおかしい

こんにちは

ユーザがアップロードしたファイルユーザがアップロードしたファイル

先日iPhoneの言語設定をEnglishにしたところ、純正タイマー・ストップウォッチの表示が上のスクリーンショットのような状態となりました。

言語設定の際に何か不具合が起きたのかと思い、日本語に一回戻して確認すると通常の表示となったため再びEnglishに設定したのですが再発してしまいました。

言語はEnglish(US,UK,Ireland)をそれぞれ試しましたがどれも同じ状態です。

日本語にも何度か戻してみましたが日本語では正しい表示に戻ります。

24時間表示設定も試してみましたが関係ないようです。

日本語で使う分には問題ないため不便というほどでは無いのですが、もしこの問題の解決策をご存知の方がいらっしゃいましたらお教えくださると幸いです。

デバイスは

iOS 11.4.1

iPhone 7 32GB

です。

iPhone 7, iOS 11.4.1

投稿日 2018/08/20 18:22

返信
返信: 2

iPhone純正タイマーの表示がおかしい

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。