しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

QuickTimePlayerのムービー収録でiPhoneの画面が表示されません

iPhone8(iOS 11.4.1)を使いゲーム実況をしています。

ある時、いつものように録画しようとしたら、画面が固まり、iPhone側のソフトウェアアップデートをしなければ収録できないと行った趣旨の表示が出ました。そのため、私はその表示のはいを押しアップデートを開始しました。しかしいつまでたっても終わりません。私は強制終了をしてiPhone8のバージョンを確認しました。なんとバージョンは最新だったのです。一体どう言うことなのでしょうか。この問題はどうすれば解決できるでしょうか。

MacBook Pro, macOS Sierra (10.12.6)

投稿日 2018/08/20 15:19

返信
返信: 1

QuickTimePlayerのムービー収録でiPhoneの画面が表示されません

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。