Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

モンスト、モンパス紐付けアカウントに関して

モンストにてモンパスを購入していたアカウントが使用出来なくなった為、新しくアカウントを再度作成、新アカウントにてモンパスを購入しましたが、旧アカウントに紐付いてしまっており、どうしても解除、新アカウントで購入が出来ません。

運営に確認した所、一つのAppleIDからは一つのアカウントに一度紐付けすると解除は出来ず、新しくAppleIDを新規に作成するしか無いとの事でした。

しかし新規に作り直すとなると今までのアプリ購入履歴なども全てリセットされ、現実的では有りません。

同じ様な症状から解決出来た方がおりましたら知恵を貸してください。

iPhone 7, iOS 11.4.1

投稿日 2018/08/21 20:05

返信

返信はありません。

モンスト、モンパス紐付けアカウントに関して

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。