しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipod classicを使用しているのですが、PCが認識しなくなりました。解決方法はありますか?

以下、状況です。

・Windowsアップデートにより、ItunesがPC内から消えてしまいました。
(itunesフォルダにある音楽データについてはサルベージ出来ています。)
・PCとipodをつなぐと、「Do not connect」の表示から変わりません。
・ipodを再起動すると、PCと接続してくださいという表示は出ますが、通常の音楽を聴ける状態には戻りません。
・PCを買い替え、新しいPCにitunesをダウンロードしてもipod側の状況は変わりません。

(使用環境)

iPod classic

投稿日 2018/08/23 22:26

返信

返信はありません。

ipod classicを使用しているのですが、PCが認識しなくなりました。解決方法はありますか?

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。