Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

pagesのPDF書き出しの画質変更方法

ipad pro の場合、PDF書き出しの画質選択はできるのでしょうか?

最高画質にして書き出し希望です。

調べてみるとMACのPCの場合の方法しか見つけられませんでしたが、私は

windowsPCしかありません。

ipad proで可能な方法をどなたかご教授ください。

iPad Pro 12.9-inch, 2nd Gen, Wi-Fi, iOS 11.4.1

投稿日 2018/09/06 08:59

返信
返信: 1

2018/09/06 12:50 micca7777 への返信

iOS用のPagesでPDFを書き出す際は、画質の選択はできないようです。

→ Word、PDF、または別のファイルフォーマットに書き出す

PDF:この形式のファイルは、「プレビュー」や「Adobe Acrobat」などのアプリケーションで開いたり、場合によっては編集したりできます。

Mac用のPages

→ Word、PDF、または別のファイルフォーマットに書き出す

PDF:この形式のファイルは、「プレビュー」や「Adobe Acrobat」などのアプリケーションで開いたり、場合によっては編集したりできます。「イメージの品質」ポップアップメニューをクリックして、オプションを選択します。(イメージ品質を高くすればするほど、書き出されるコピーのファイルサイズは大きくなります)。

pagesのPDF書き出しの画質変更方法

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。