しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

新品のヘッドホンのボタンが機能しません。音量を下げられるけど、音量が上がりません。

Iphone6sに付属してきたヘッドホンの音量ボタンが機能しません。

iphone5のイヤホンをこれまで使っていて、それが最近壊れたので、購入後ずっと使用していなかったiphone6sの新品のイヤホンを使用したところ、音量ボタンが壊れているのがわかりました。

購入からかなり時間がたっていますが、交換の対象にはならないのでしょうか?

iPhone 6s, iOS 11.4.1

投稿日 2018/09/13 10:41

返信
返信: 4

2018/09/13 13:12 smileytom への返信

失礼致します。

urichin さんがお書きの様に、iPhone 6s 購入後1年間の Apple 製品限定保証、または AppleCare+ for iPhone(iPhone 6s 購入後2年間)の保証期間内であれば、iPhone 6s 付属のイヤホンも保証対象ですので、未使用の不良イヤホンであれば、無償での修理交換となります。

最寄りの Apple Store または iPhone 正規サービスプロバイダに「持ち込み修理(要予約)」での交換か、Apple サポートに連絡して「配送修理」での交換になります。

(「配送修理」の場合は、ヤマト運輸の配達員がお届けに上がる交換品のイヤホンと引き換えに、未使用の不良イヤホンを渡して下さい)

iPhone の修理 - Apple サポート 公式サイト

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

新品のヘッドホンのボタンが機能しません。音量を下げられるけど、音量が上がりません。

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。