Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

ipadpro12.9inch(第二世代)で画面が反応しなくなる

最近購入したiPadpro12.9inch(第二世代)にて、タッチパネルが一時的に反応しなくなる問題が発生しています。

iOSは11.4.1で、アプリを何も開いていない時でもこの問題は発生します。

タッチパネルが反応しない間、ホームボタンは反応するのでフリーズしている訳ではなさそうです。

再起動を試しましたが直る気配はありません。

常時タッチパネルが反応しないわけではないので、ハードウェアではなくソフトウェアの問題ではないかと考え、修理には出していません。

同じ症状の方、何か有効な対策など御座いましたらご教授頂きたいです。高い買い物だったので購入を後悔しています。。。

iPad Pro Wi-Fi, iOS 11.4.1

投稿日 2018/09/15 17:12

返信
返信: 2

ipadpro12.9inch(第二世代)で画面が反応しなくなる

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。