Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Magic Mouse 2 カタカタ

水平な場所に置いてもカタカタ(左下から、右上)します


机が多少曲がってるせいかと思ってましたが、どんな面(冷蔵庫上、窓枠等)でも同じ方向にカタカタしますので、新品のMagic Mouse 2というのは多少水平では無いものなのでしょうか?

MacBook Pro (13-inch, 2017, 2 TBT3), macOS High Sierra (10.13.6)

投稿日 2018/09/19 20:08

返信
返信: 4

2018/09/20 09:08 青リンゴ への返信

 水平ではなくて、マウスの接触面が平面になっていないことが多いのかどうか。それを確かめるために、平面と思われる冷蔵庫や、ガラスに当てて見たということでしょう。

 平面になっていないと使い難くて仕方がありませんね。そんな使い難いものは不良品として交換を依頼しましょう。

Magic Mouse 2 カタカタ

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。