Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

AppleMusic即登録解除

2ヶ月後に自動的に登録が解除されるAppleMusic個人メンバーシップを今すぐ解除したいのですが方法はありますか?

投稿日 2018/09/19 20:47

返信
返信: 4

2018/09/19 22:05 KOKI227 への返信

KOKI227 さん、すみません、勘違いしていました。

2ヶ月後に自動更新されるのではなく、私が前のコメントに貼ったリンクの手順で既に Apple Music を解約済みで、2ヶ月後に登録が終了するまで待てないので、今すぐ解除したいと言う事ですよね?

既に Apple Music を解約済みであれば、定期購読料金の支払いは発生しないので、2ヶ月間 Apple Music を利用出来る事に、メリットは有ってもデメリットは無い様に思いますが、何故今すぐ解除したいのでしょうか?

Apple Music を解約しても更新日までは利用出来るのは、定期購読全般の仕様ですので、どうにもならないと思います)

iOS デバイスは使用していないので良く分かりませんが、例えば Mac の「iTunes」なら、「iTunes」メニュー >「環境設定」>「一般」タブの「Apple Music の機能を表示」の項目のチェックを外して「OK」ボタンをクリックして見ては如何でしょうか?

ユーザがアップロードしたファイル

AppleMusic即登録解除

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。