しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Apple ID のクレジット決済の登録ができない

Apple ID のクレジット決済の登録ができないです。

どうしたらいいですか。

投稿日 2018/09/20 09:17

返信
返信: 1

2018/09/20 12:43 美紗子16 への返信

失礼致します。

登録ができない」と言うのは、どの様に出来ないのでしょうか?

「クレジット決済」と言うのは、「キャリア決済」ではなく、クレジットカードを Apple ID の「お支払い方法」として登録したいと言う事でしょうか?

その場合、下記リンクの手順で行われていますでしょうか?

名前と請求先住所が、金融機関等に登録されている情報と一致しているか確認して見て下さい)

Apple ID のお支払い情報を変更・削除する方法 - Apple サポート

「クレジット決済」と言うのが、「キャリア決済」の事である場合は、下記リンクを参照して下さい。

「キャリア決済」は、KDDI(au)、SoftBank 、NTT docomo(ドコモ)のみの対応です)

Apple ID の支払い方法としてキャリア決済を設定する - Apple サポート

もし、どうしても登録出来ない場合は、Apple サポートに連絡して対処して貰って下さい。

【 Apple サポート 】

● 電話番号 : 0120 - 27753 - 5 (受付時間 : 午前 9 時 〜 午後 9 時)

Apple ID のクレジット決済の登録ができない

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。