Apple の脅威の通知と金銭目当てのスパイウェアへの対策について

しばらく返答が寄せられていないようです。 再度ディスカッションを開始するには、新たに質問してください。

Wi-Fi の接続について

iOS12にアップしたらWi-Fi の接続が悪くなった。今現在もパソコンは問題ありません。

投稿日 2018/09/20 10:02

返信
返信: 3

2018/09/21 11:55 善也288 への返信

善也288さん、こんにちは


「接続が悪くなった」の内容をもう少し詳しくお願いします。例えば、通信速度が半分になったとか、SSIDが認識できないか時間がかかる様になったとか、SSIDに接続しても実際につながるまでの時間がどれくらい増えたとか。

例えば、設定>Wi-FiでSSIDのネットワーク設定を削除してから接続し直したり、設定>一般>リセットでネットワーク設定をリセットしてみたら、改善されないでしょうか?


《書き込みにコメント付け隊》

いとうみきでした

2018/09/21 10:21 善也288 への返信

iOSということはiPhoneを使用されているということですよね?


Wi-Fiアシストの設定はどうなっていますか?

https://support.apple.com/ja-jp/HT205296


パソコンからは問題はないとのことですが、パソコンはMac, Mac book等でしょうか?

Wi-Fi の接続について

Apple サポートコミュニティへようこそ
Apple ユーザ同士でお使いの製品について助け合うフォーラムです。Apple ID を使ってご参加ください。